心とっぷ

スポンサーサイト


お仕事

冬眠してました。
お仕事関連の紹介です。

株式会社アカツキ
様より
魔界統一カオスブレイドにて数キャラクター描かせていただきました。

こんなのです

片倉喜多
katakura

前田利家
marda

※イラストは掲載用にトリミング等調整したものですので、実際のゲーム画像と若干違う可能性あります。

もし気になる方がいましたらどうぞー→魔界統一カオスブレイド

その他、
株式会社サイバーエージェントより
先生!次はバトルの時間ですにもキャラクター数体描かせていただきましたので
気になる方はどうぞです→先生!次はバトルの時間です



また紹介できそうなことがありましたら報告したいと思いますのでよろしくです。
では~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

コメント

支部の方で更新が無かったので見にきたら更新あったよかったー!
しかもイラスト増えてるし!眼福眼福

  • 2014/03/19(水) 14:20:21 |
  • URL |
  • gandoll #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: gandoll さん

> 支部の方で更新が無かったので見にきたら更新あったよかったー!
> しかもイラスト増えてるし!眼福眼福

お返事遅れました!
最近あまり描けてないですが、生きてます!
pixivも更新したいのですが、宣伝とかはブログのほうが良いかなと思い・・・
更新頻度は遅いですが、またたまに見ていただけると嬉しいです!

  • 2014/03/29(土) 05:40:42 |
  • URL |
  • 心 #-
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして。名前が同じだったのでブログを拝見させて頂きました。絵がとてもお上手ですね!これから応援させて頂きます!では

pixivのお気に入りユーザーさんにさせて頂いています
更新お待ちしております

  • 2014/06/01(日) 10:51:21 |
  • URL |
  • カニバリズム #JQn9JEVA
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めまして。名前が同じだったのでブログを拝見させて頂きました。絵がとてもお上手ですね!これから応援させて頂きます!では

ありがとうございます!名前が同じ方、初めです!
更新頻度がgdgdですが、よろしくですー

  • 2014/06/04(水) 06:06:11 |
  • URL |
  • 心 #-
  • [ 編集 ]

Re: カニバリズムさん

> pixivのお気に入りユーザーさんにさせて頂いています
> 更新お待ちしております

ありがとうございます!
更新しようかなー、と思ってる間に数ヶ月たちます・・・
気長に待っていただければ幸いです・・(´`)

  • 2014/06/04(水) 06:08:26 |
  • URL |
  • 心 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shintopblog.blog108.fc2.com/tb.php/88-075a6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

