fc2ブログ

心とっぷ

葛西心のイラスト報告用ブログ

モリガンはわりと強いと思う

格ゲーで、かわいいキャラって使いづらくないですか。
キャミィとか舞とか完璧にかわいいですけど
ゲームでつかうかといったら、あまりつかわないです。
弱いとかじゃなく、なんか難しいの!

でもモリガンはわりと初心者にも優しい感じがします。だから好きだぜ!
mor.jpg

ストリートファイトに憧れる少年が、ひょんなことからモリガンに狙われることになって
いろいろな茶番のすえに、なぜか一緒に住むことになって
世間体的にはモリガンは義理の姉ってことにして
「いろいろ疲れるけど、まんざらでもねーぜ」みたいなゲーム作ってください。お願いします。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shintopblog.blog108.fc2.com/tb.php/12-9a37c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)