心とっぷ

電撃大王 2015 01月号

11/27発売の電撃大王 2015 01月号の付録
「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」のコンピレーションイラスト集にて、
イラスト1点描かせていただきました。

電撃大王 2015年 01月号 [雑誌]電撃大王 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/11/27)
不明

商品詳細を見る


こちら、鎌池先生10周年記念として鎌池和馬BOX 2015年 01月号に前編が先行掲載された記念作品を題材にしたイラスト集になっています。
16ページの付録冊子になっていまして、様々な方が鎌池先生の作品キャラを描かれています。
細かい内容は伏せますが、みんなコスプレ姿です(´∀`)ヨカー

私が担当したキャラは「殺人妃とディープエンド」のサツキちゃんです。
基本的に今回の企画は、既存キャラをいろんな方が描く感じなんですが、
「殺人妃とディープエンド」は文庫未収録作品ということで、今回が初ビジュアル化になります。

一からキャラデザを作成しつつ、さらにコスプレ姿!なので結構難しかったですが・・・、
幼すぎず、お姉さんすぎないクールビューティーに描きましたので、気になった方は手にとっていただけると幸いです!

以上、また何かありましたらご報告します!
では~

FC2Ad