心とっぷ



[サウザンドメモリーズ]千メモ1周年

お仕事で数キャラ描かせていただいている「サウザンドメモリーズ
11月22日で配信1周年となります!ヽ(・∀・)メデタイー


興味のある方は是非どうぞ
サウザンドメモリーズ(株式会社アカツキ様)

描かせていただいたキャラ達です↓

咆牙の守娘ウルマ
咆牙の守娘ウルマ
上から見下ろしてる構図で描きたかったのですが立ち絵だと全身入らない
ということで、あぐらをかかせたら色々良い感じになりました。

砂漠の紅盗賊イヴァン
砂漠の紅盗賊イヴァン
珍しく男の子キャラですが、顔は女の子寄りですね。

翠爪の特機兵ナタージャ
翠爪の特機兵ナタージャ
右手がゴツい女の子です。
膝小僧のミニ四駆っぽいとこがお気に入りです。

他にも数キャラ描かせていただいているので、また後日紹介したいと思います。

おまけのラフです↓
r2.jpg
r4.jpg
r5.jpg

大体そのまんまですね。ナタージャの帽子がちょっと違う(ノ∀`)

また何か紹介できそうなことがありましたら更新します


FC2Ad

