心とっぷ



「簡単なモニターです」

かなり久しぶりの更新ですが、お仕事の紹介になります。

鎌池和馬先生著「簡単なモニターです」のイラスト担当させていただきました。
モニターカバー

電撃文庫様より発売中です。

今作は「簡単なアンケートです」の続編的な位置づけになりますが
雰囲気がガラリと変わって、かなり手汗がでる内容になっています。
(お受けした当初は、続編だと気づきませんでした)
たぶんロックマンとロックマンXくらい違います。

モニターを読んでからアンケートという順でも大丈夫な感じですので
気になった方はどうぞ!

簡単なモニターです (電撃文庫)簡単なモニターです (電撃文庫)
(2013/03/09)
鎌池和馬

商品詳細を見る



FC2Ad

