心とっぷ



お仕事 宣伝

お仕事宣伝です。

エンタースフィア様より「煉獄のクルセイド」にて数点描かせていただきました。
カードのイラストレベルが基本的に高いので
自分の絵が浮かないか怖いです。
あと基本的にエロいです。こう・・キレイな・・・神々しいエロです。

気になった方はどうぞ http://mpf.gree.jp/3451
(携帯版GREEサイトにつながります)

角川コンテンツゲート様より「妖怪大戦争」に数点描かせていただきました。

あらゆる妖怪が女の子になって、もう、すごくアレな感じです。
ぬりかべだろうが、海坊主だろうが女の子です。

妖怪属性(?)ある方はどうぞ→http://mpf.gree.jp/3418
(携帯版GREEサイトにつながります)

たまに自分の絵だと気づいてくれる方がいらっしゃるので、すごく嬉しいです。
カードに関してはまだ増えると思いますので、どうぞよろしくです。
ではではー

FC2Ad

