心とっぷ

近況報告

なんとなくの近況報告です。
ちまたでは、夏コミ終わってお疲れ様的な感じですが
自分は特に、足を運んでないので(´・ω・`)oh・・って具合です。

お盆は何してたかというと、墓参りしてました!!
                     普通!!
夏コミいきたかったですけど、今ですら暑さで壊れてしまいそうなので、行かなくて正解かもです・・

とりあえず、夏コミ行ってはいませんが、何点か関わらせていただいたものあるので
紹介できそうなものだけ紹介します。今さら!

SHARPNELSOUNDさん ご制作のCDアルバム「危ないベースライン」
のジャケット描かせていただきました。
詳細はこちらから
これから中身のほう聞かせていただけるので、楽しみです!

あと、pixiv girls collection制服少女に1枚載せていただきました。
その名の通り、制服少女だらけです。やばいです。表紙かわいいです。しまぱん。

他にもちょくちょくお邪魔してるものあるかもですが
本当に会場に並んだのか、若干把握できてなかったりするので自重!

あとそういえばコミケ関係ないですが
最近、痛車用のイラストも描かせていただきました。↓

acar.jpg

acar2.jpg

oh・・AYANAMI・・・
素晴らしいですね。実際、痛車になってる状態を見るとテンションあがりますね。
今もどこかでブイブイいわせてるのかな・・・ふふふ

今週は金曜ロードショー「破」やるんですよね。
新作Qの映像が紹介されるのではと、巷じゃ話題ですよ!(ハッキリしない)
みんな見ようぜ!何回見たかわかんないけど!

僕からは以上!ではでは~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

次のページ

FC2Ad