心とっぷ



3娘ラフ

最近、更新つまってるのでラフでお茶をにごします。

mra.jpg

毎年、新年には(アヤナミストとして)なんとなく綾波描いてるんですが
なんか今年はいつ清書できるか謎なので
とりあえずラフをあげておきます。個人的には珍しく3人のやつ。

らくがき的なラフは何枚もあるんですが
あとで清書しようって感じでいろいろ描いてぶんなげちゃうので
ラフだけ沢山増えてきます。それはそれでなんか良いかもしんないですけど。

清書するかはわかりませんが
また、なんか適当なラフあったらのせます。

あとこの前、生まれて初めてインフルになりました。
インフル自体より、病院から渡されたタミフルに恐怖を感じたぜ。
みんなも気をつけましょう。ではー




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

