心とっぷ



破 届いたよー

エヴァ破BDとどきました。

amazonさんが発売日前に届けてくれるなんて思ってなかったので
無駄に喜びました。今日からポカポカだぁ

劇場版よりカットが増えているようで
数分長いです。すばらしいことですね。

特典のフィルムは
新ゼルエルさんと零号機のツーショットでした!うわぁ
P1010624.jpg

映画館で私が「庵野、てめえええぇええ!!」ってなったシーンですね。
どっかの壁とかじゃなくて良かったです。 

とりあえず「めがね、めがねー」のシーンをリピート再生する作業を始めたいと思います。ではー
次のページ

FC2Ad

