心とっぷ

このすば アクア様

この素晴らしい世界に祝福を!のアクア様です。

aqua2.jpg

シュワシュワしたい

エプロン肉魅

更新滞ってたので、食戟のソーマから水戸郁魅さん

nkm

以前pixivにあげたものです。
チョロツン!



タツマキとか

ワンパンマンのタツマキお姉ちゃんです

tatumaki.jpg

ワンパンマンはサイトでの公開版とコミック版で見せ方が違ってて楽しいですね
タツマキはちっちゃいお姉ちゃんというハイスペック設定でプンスカかわいいです。



こちらは先日pixivでも宣伝させていただきましたが、
サークル「Eryps」様で協力させていただきましたCDジャケットのイラストです。
Eryps3.jpg

特設ページ→http://www.eryps.jp/013/

こちらはシリーズ展開していますので、
機会があれば他のイラストも含めて、まとめたページをつくるかもしれません。

ぼくからは以上!
ではまた~(・ε・)

そに

2ヶ月ぶりくらいに更新
ブログに書くことがなにもない平凡な毎日をすごしていました。
本当になんもなくてまいった!

すごく遅い情報ですが
とらのあなさんの『すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1』にカラー1枚のせていただきました。
64p全部そに子!!ピンクと肌色しかない!おっぱい!

しかし、なんかもう品切れっぽいです。
だってこれ発売したの去年。
今さらすぎて本当にすいません。
自分もこれの存在、最近知ったのです。

トリミング、解像度下げたものですが、おいておきますー

soni

ではまたー

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

待機アスカ ラフ

なんだかちゃんと描く時間がないのでラフでお茶をにごします。

as

今年はQなのでエヴァ描くべと思い、眼帯アスカです。待機中。
アスカ久しぶりに描きました。
これは清書すると思うので、気長に待っていただければさいわいです。

今日は大寒波です。雪かきしました。
雪がリアルに殺しにかかってきてます。おうふ。

ではまたー
次のページ

FC2Ad