心とっぷ

秋ブラ

秋になったみたいです。
寒いのは嫌いですが、秋はおもむきがあっていいですね。
わびさび。WABISABI!
ていうか秋すっとばして雪降りそうなんですが!まだ死にたくない。

秋ブラ

これ、1年くらい前に描いたもので、たしかボツったと思ってたんですが
ちゃんと使われてました。なぜか知らないうちに1年越しで使われてたという。
それ軽く修正したものになります。リサイクル

ブランコとか懐かしいですね
子供のころは誰もが恐怖心と爽快感の狭間で己の限界にチャレンジしていた。
私も逝きかけたことがあります。こわい
久しぶりに乗ってみたいとも思いますが、いかんせんブランコって
子供が乗ると微笑ましいのに、大人が乗ると孤独感と怪しさがMAXになる乗り物ですので。

僕からは以上!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

夜水着

なんか残暑厳しいですね!

夏っぽいの描いてなかったので水着ちゃん1枚描きました

dkp.jpg

夜、星空+海、ビキニ!夢のような話ですね
でもリアル夜の海は怖いから気をつけろ!でるぞ!

ではでは~

黒スト メインちゃん

黒ストをメインに描きたかったからメインちゃん

e1.jpg

画面の半分以上を黒ストにすることに成功
これ以上は真っ黒になっちまうからな!ここらへんが妥協点だぜ!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

2011 よろしくお願いします

2011年あけましておめでとうございます!

2011

↑サイトトップ絵です
ガイナ立ち!

2010年はいろいろあったような、なかったような!
とりあえずありがとうございます!

「心トップ」サイト、ブログつくったのが2009の年末でしたので
ほぼ1年くらいですね。
沢山の方が見てくれて感謝です。
たしかカウンターは10万ちょいくらいだったと思うのですが
今見たらガチでバグってて「3」でした。

3て。

心機一転がんばります!

カウンター直るのかコレ!
よろしくお願いします!

追記・なんかもうカウンタは直らないらしいので、別のアクセス解析の数値いれて修正しましたー

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

花エルフ

花エルフちゃん

t1.jpg

暖かい感じの色で統一しました。最近寒いからね。
エルフ耳は良いですね。それだけでファンタジックなアレが強くなる気がします。

なんかエロいエルフは、エロフっっていうらしい。
おお、卑猥 卑猥

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

次のページ

FC2Ad