心とっぷ

近況ほうこく

時の加速についていけない
かなり放置ぎみでしたので、近況報告でもして更新しようかと思います。
一応ホームページのほうも更新しましたが、pixivに置いてる以上の絵は追加してないので
こっちにらくがき置いておきます。

数週間前の話になっちゃうけどエヴァQ見ました!!
だいぶ難しい話+シンジ君と共に精神をボコられる感じでしたが
最後まで口を開けて見てました。
破の時と同様、すぐに2回目いきましたが初見ではついていくのがやっとだっただけに、
珍しく2回目のほうがより楽しめた感がある作品でした。

QAM


なんか、Q見た以外に近況報告ないですけど・・
あんまり放置するのもアレなので、今後も適度に更新できれば


では、またー!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

プリーズ!アルカちゃん!!

らくがきアルカちゃん

ark.jpg

アルカちゃんかわいいぞ!
どのくらいカワイイかというと
一度は全部売ったハンタを全巻買い戻すくらいかわいい。

懐かしいキャラもでまくりで最近ジャンプが楽しみです。

この勢いでマチとか出ないんでしょうかね。マチとか。
ぼくも、谷間に手刀つっこんで抜けなくなった上に、ガチホールドで捕まえられたいです。

アルカちゃんは気が向いたら清書します。
以上!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

紅莉栖!助手!ドクペ!

1ヶ月更新(´・ω・`)

シュタゲ紅莉栖です。
なんとなくラクガキしてたら、珍しく色塗って、背景もつけちゃってた。

chris.jpg

シュタゲはアニメ始まる前にゲームやってしまおうと頑張ってたんですが

な、なげー!!

全ルートキッチリやってたらアニメに間に合いませんでした。
でも、2週目が楽しい作品でもあるので、アニメでおさらいしてる感じです。

なにより、助手のメールがかわいいぞ!。いろいろと!にじみでてるのがw

個人的には、バイト戦士と助手が好きです。
やっぱり主人公の境遇、理解してくれるキャラは良いですね

こんどは鈴さんも描きたい!
以上!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

らふあなる

あなる描きまくりたいんですが
ちゃんと描けるのまだ先になりそうなので
とりあえずラフあなるです。
anaru.jpg

あなるは私服がいちいちエロかわいいですね
これでメガネかけたりかけなかったりしちゃったら、もう死んでしまうかもしれない

でもそんなことより、ゆきあつだ
倫理観をバスターしちまったYUKIATU
あまりに唐突な変態行為に、逆に好感度が上がってる気がするユキアツ
この先、あの花の方向性はユキアツにかかってるといっても過言ではない

頼むぜゆきあつ!!!!


追記
ゆきあつさんイケメンだった( 'ω`)変態だけどイケメンだった

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

メガネこ ラフ

更新止まってるので
メガネ娘のラフとかラクガキで無理やり更新するのら

me1.jpg

優しそうなおねぇさんにシャープなメガネをかけさせることで
優しさと厳しさと心強さを演出しました

1.jpg

活発そうな女の子におしゃれメガネをかけさせることで
インドア派なのかアウトドア派なのか、よくわからないミステリアス感とか
そういうアンニュイなアレを演出しました

なんか最近メガネこ描く機会なかったのでラクガキしてみました。
やっぱり良いですね。メガネ。
いや良いよ、メガネ。
むしろ良いよ!
メガネ!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

次のページ

FC2Ad