心とっぷ



千メモ1000日!

リリースからお仕事させていただいている株式会社アカツキ様「サウザンドメモリーズ」がリリース1000日になりました!

if_hi

↑こちら以前描かせていただいた「ヒルデ」の弓使いverです。

hi.jpg

↑元は二刀流でした。

かなり自由にデザインさせていただけたこともあり、自分の好きな要素が詰まったキャラです。
また機会があればこの子描きたいですね。

次は3周年!
サウザンドメモリーズ→http://thousand-memories.com/

新約 とある魔術の禁書目録 (16)

ごぶさたしてます!

鎌池和馬先生、はいむらきよたか先生の 「新約 とある魔術の禁書目録 (16)」にてデザインお手伝いさせていただいたのでご報告と宣伝だけ。

前巻から引き続きA.A.Aという兵器のデザインさせていただきました。
そんなことより今回はシリアス水着回(?)なので興味あるかたは是非~

pc_1_.jpg
もう表紙から柔らかいもの

電撃文庫公式サイト→

amazon→

[サウザンドメモリーズ]千メモのコロナちゃんとか

そろそろ更新しなきゃなので千メモのキャラ4枚紹介です!

株式会社アカツキ様より「サウザンドメモリーズ」で描かせていただいた4体になります。

・楽暢の猟姫コロナ
tm_c1

・零識の紋章書司ファルーク
tm_f1

・音無の遊剣士リナクス
tm_r1

・導蝶の情報屋キアヌ
tm_k1

千メモ2周年おめでとうです!!

ずっと描かせていただいてることもあり、顔のパーツやポージングがなるべく被らないよう考えることが多くなったのですが、上の4体は結構その辺気にしすぎて大変だった気がします。
コロナちゃんみたいに画面にピシっと埋まると気持ちいい(´∀`)

またご報告できることあれば更新します

千メモ公式HPはこちら→http://thousand-memories.com/

影牢 ~トラップ ガールズ~

影牢 ~トラップ ガールズ~というブラウザゲームで1キャラ描かせていただきました。

trapgirls_logo.jpg

影牢といえば、大人のピタゴラスイッチとして愛されるトラップアクションゲームですが、
今回は罠が女の子です。罠娘です。
ちょっとよくわからないもしれませんが、グロを抑えてポップにした影牢です。

私の描いたキャラは「セレスティア・ホットプレート」というキャラです。
残念ながらイラストの紹介は難しいのですが、検索すればすぐ見れるかと思います。

気になった方はさわってみてください!
ではー

エプロン肉魅

更新滞ってたので、食戟のソーマから水戸郁魅さん

nkm

以前pixivにあげたものです。
チョロツン!



次のページ

FC2Ad

